Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. サッカー初蹴り!!
ニュース2024年1月15日

サッカー初蹴り!!

やっと初蹴りができました!

いつもは母校の初蹴りでボールを蹴るのが恒例でしたが、前のブログでも言っていましたが、その日は体調が良くなくて。。

この日は、所属させていただいているチームの試合!!

前までは京都市のリーグに所属していましたが、2年前くらいから35歳以上の規定がある亀岡リーグに。

天気も良く、サッカー日和!!

欲を言えば、人工芝が良かった。もっと近場が良かった。笑

月1回開催されるかされないかと、良い感じの開催間隔。

サッカーしたいなって時にいつも試合ができる、とても素晴らしい間隔!笑

やりたくないことはないんですが、やりすぎるとサッカーのできる環境のありがたさが薄れるというか、、、

てか、サッカーしてる暇あるなら、仕事しろよって思っちゃうんですよね!笑

試合は、楽しみながら勝利することができました!!

勝ち負けは特に拘らず、健康にいつまでもカラダを動かしていければ良いかなと思っております。

でわ。

 

follow us
pagetop