Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. サンガカップ第46回京都少年サッカー選手権大会‼
スクール2024年1月9日

サンガカップ第46回京都少年サッカー選手権大会‼

 

小学年代最後の大会と言えば、『サンガカップ』‼

見に行く予定はしていませんでしたが、、、

自分のフットサルの試合終わりに、インスタのサンガカップの投稿が目に入ったので、

大会トーナメント表をみると、洛西地域対決が!!これは見ないとっと思い、すぐに開会場に!

会場は太陽が丘で、フットサルの試合会場(木津市)からも近かったので、良かったのですが、

この日は成人式、、、しかも、試合会場手前に式典会場が、、、

直進したいのに、左折する車に邪魔をされ一向に進まない。。。

何とか試合には間に合い観戦することができました!てか、太陽が丘の天然芝が人工芝に!!

初めて見ましたが、こんなきれいなピッチで試合ができるとは、選手たちは幸せですね!

いや、土のグラウンドを人工芝にしろよ!っと思いましたけど。

まぁなんやかんやで、スクール生の一生懸命なプレーが見れて良かったです。

何か試合があればちょくちょく顔を出してるので、見つけることができたら声かけてください。

でわ。

follow us
pagetop