Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 今シーズンお疲れさまでした!!
ニュース2024年2月6日

今シーズンお疲れさまでした!!

 

先日、ケルビト社会人フットサルチーム『JPD kerubito FUTSAL CLUB』の最終節が行われました‼

結果は、悔しくも2-3で負け。。。

残り1分もない時間に失点してしまい、そのまま試合終了!

この日の自分は、今シーズン1番最悪なプレー。。メンタル弱いか、アップ不足でしたね。。

せっかく、今シーズン初めて全員が集まれた試合でもあったので、勝ちたかったですが、、

チームの結果としては、良くない結果ではありますが、個人的には、今シーズンも怪我なく、シーズンを終えたことが1番良かったです!!

いつまでのできるわけではないので、少しでも長くできるようにカラダだけは大事にしないと!

カラダが資本っていうんでね!!

来シーズンも続けては行きたいと思っていますので、頑張ってカラダ作りします!!

まだ、2部との入れ替え戦は残っていますが。。。

試合後は、チーム若手と京都花園の名店【親爺】にてラーメンをおいしくいただきました。

でわ。

 

 

 

 

 

follow us
pagetop