Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 子育て支援スポーツフェスタ
イベント2018年11月13日

子育て支援スポーツフェスタ

子育て支援スポーツフェスタ
 
竹田ストレッチ院の竹田様が「子育て支援スポーツフェスタ」というイベントを開催されました!!
ケルビトとしては、コートのご提供ぐらいしかできていませんが。。
うまく告知ができてなく、スクール生参加は少なかったですが、また、開催していただけるので、是非ご参加下さい!
 
(竹田ストレッチ院    竹田様のコメント)
子育て支援として、「子供の運動発達プログラム」、「親御さまも楽しめる場の提供」をテーマにイベントを開催させて頂きました。
プログラムでは正しい姿勢・歩き方・走り方・体の動かし方・ストレッチ方法など、運動発達及び全てのスポーツの基礎になる内容を実施しました。
イベントを通して印象的だったのが参加された方々がとても楽しそうだった事でした。
司会進行、内容などまだまだ反省点はありましたが、開催して本当に良かったと思いました。
今回の開催にあたり、協賛企業をはじめ、多くの方に力をかして頂きました。
心より御礼申し上げます。
これからも子育て支援、地域の活性化など少しでも貢献できればと思っております。
 
follow us
pagetop