Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 第29回バーモントカップ 全日本少年フットサル大会京都府大会
スクール2019年7月16日

第29回バーモントカップ 全日本少年フットサル大会京都府大会

 

第29回バーモントカップ 全日本少年フットサル大会京都府大会

 

やりきった!!試合が終わった後の選手は、そんな顔をしていた。

ここまで、成長できるとは僕自身も思ってもいなかったし、選手たちも思っていなかったと思う。

やればできる!!この大会が経験させてくれた、教えてくれた!とても良い自信となったと思います。

結果は、決勝トーナメント2回戦敗退と優勝には届きませんでしたが、とてもケルビトらしく、一生懸命頑張る、戦う気持ち、最後まで諦めない姿勢をみせてくれました。

今大会で経験したことをスクール、所属チームで活かしてもらえたらと思います。また、サッカーに悩んだ時は、バーモント大会を思い出して!!

サッカーでは味わえない、大人数では味わえない、フットサルならではの達成感、充実感!!一生懸命に戦うことの楽しさ!嬉しさ!大人になると忘れてしまう。。。

毎年、この時期に子供たちが気付かさせてくれる。考えさせられる。自分にとってもいい経験をさせてもらいました。この経験を、また次の世代、スクールに活かし、さらに良いチームで来年のバーモントに挑みたいと思います。引き続き、ケルビトフットサルスクールをどうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが、京都府サッカー協会、京都府フットサル連盟、ご協力頂きました皆様、並びに保護者の皆様、ありがとうございました。

follow us
pagetop