Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. バーモントオフ会BBQ
スクール2018年9月18日

バーモントオフ会BBQ

バーモントオフ会BBQ
 
やっと開催出来ました!!
所属チームもバラバラなので、スケジュールを合わすのは大変。。
また、最近、天候が良くなかったので、心配ではありましたが、なんとか曇りで安心!
スクール生、保護者様、兄、弟、妹、と30名もご参加頂き、過去最高でした!!
三連休の忙しい中、お時間を割いて頂き、ありがとうございました!
保護者+高田 VS スクール生と小さな仲間達。
2対1で逆転勝利!!未経験のお父さんが2点!
 
楽しくフットサルした後は、川遊び!9月の川は、冷たい。。
しかし、子供達はそんなのおかまいなし。
魚探したり、カニ探したり!!探索も良いですが、やっぱり飛び込みですね!
泳げない子以外は、全員飛び込ましておきました。
 
毎年申し訳ないんですが、保護者様にBBQの準備ありがとうございます。
色々と野菜やドリンク、おにぎりなど、持ち寄って頂いたおかげで、子供達は少ないお肉でも満たされていたと思います!
満たされた子供達は、また、グラウンドへと遊びに行きました。
楽しい時間はすぐに終わってしまいます。。皆様、楽しんでいただけたでしょうか??
 
保護者の皆様、ご協力、本当にありがとうございました!
子供達は『ありがとう』と言葉にだすことを恥ずかしがり、あまり言いませんが、心の中では感謝の気持ちでいっぱいだと思います。引き続き、見守ってあげていってください。
 
follow us
pagetop