Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 焼きそばフェスタに参戦‼
ニュース2023年11月20日

焼きそばフェスタに参戦‼

 

焼きそばフェスタに参戦してきました‼

今回は京都市役所前での開催!

15店舗ぐらいあったのかな?各店舗で様々な種類の焼きそば!!焼きそばは、一つとして同じものはない!!

焼きそば(やきそば、焼き蕎麦)とは、中華麺を豚肉などの肉類・キャベツ・ニンジン・タマネギ・モヤシなどの野菜類といった具とともに炒めたもの。日本ではウスターソースを使用した「ソース焼きそば」が普及していて、「塩焼きそば」などの変種もある。byウィキペディア(Wikipedia)

どんな焼きそばがお好きですか??

僕は、定番のソースですかねー!!海鮮塩焼きそばも好きです!!

そんな色々な焼きそばが楽しめる焼きそばフェスタ!自分の焼きそばを見つけに行くのもいいでしょう!!

次は、どんな焼きそばと出会えるか楽しみです!

でわ。

 

follow us
pagetop