Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 全日本U-12サッカー選手権京都府大会!!
スクール2023年11月16日

全日本U-12サッカー選手権京都府大会!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この時期が来ましたねー!!

小学年代最後の全国大会!!この大会が全国へ挑戦できる最後のチャンス!!

また、今のチーム、仲間とできる時間も後わずか。。今の自分を精一杯、一生懸命に頑張ってほしいですね!

 

先日は、スクール生が所属するチームの観戦へ!

普段とは違ったスクール生の姿、立ち振る舞いなどをいつも見て楽しむ!!

ついでで、応援も!笑

しかし、みんな、スクールではふざけてばかりですが、緊張した顔してたなー!笑

そんな緊張した顔、プレーを見ながらニヤッと。笑

全スクール生所属チームは敗退。。

勝ってほしかったなー!!

この年代の全国大会への道は終わりましたが、まだサンガCUPがあります!

それまでの成長を見せてほしいですね!!また、観戦に行きますね!

でわ。

 

follow us
pagetop