Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. いよいよ開幕!!ウカルちゃんリーグ2023
ニュース2023年4月21日

いよいよ開幕!!ウカルちゃんリーグ2023

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

いよいよ、4月29日(土)ウカルちゃんリーグが開幕します!!

場所は、スクエア京都南様で。ケルビトではないです。。。

やっとこの日を迎えることができたのも、ご協賛いただきました企業様、ご協力いただきました関係者様、深く感謝しております。

U9フットサルリーグ『ウカルちゃんリーグ』を初めて、今年度で2年半。

今年度で『ウカルちゃんリーグ』というリーグ名も最後となります。

この名前のおかげで、たくさんの方にリーグを知っていただくことができました。本当に感謝しております。まだまだ、目標としている参加費無料への道のりは長いですが、目標に向かって精進していきたいと思っています。

この環境が当たり前ではなく、与えてもらっている保護者様、チームに感謝し、1年間、結果よりも悔いを残さないよう1試合1試合一生懸命に精一杯頑張ってください。

悔いが残っても過去は過去。大したことはない。でも、未来に向かって、まずは何事も一生懸命に!!

ご協賛頂いています企業様、ご協力いただいてます関係様、引き続き、どうか末永いお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ウカルちゃんリーグ開催中!|ケルビトフットサルクラブ – 京都のフットサルコート (kerubito-futsal.com)

ケルラボ(@kerulabo.league) | Instagram

 

follow us
pagetop