Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. ありがとうー!!
ニュース2023年3月22日

ありがとうー!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

バレンタインはいくつチョコもらいましたか??

僕は1個GET!!笑

バレンタインにチョコをあげる習慣はなくなったのか??

意外と甘いものは好きです!!コーヒーには砂糖いっぱい入れます。でも、ミルクは入れません。笑

来年の目標は2個ですね!!宜しくお願い致します!!

 

そして、ホワイトデーになぜかお菓子をもらいました…笑

チョコが少なかったことを察してくれたのか?

または、来年バレンタインをくれ!!というアピールなのか?笑

でも、この歳になると誰かに何かもらうことがすごくうれしいって素直に思いました。

でわ。

 

 

 

follow us
pagetop