Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 京都トレセンリーグ U-12
スクール2022年10月23日

京都トレセンリーグ U-12

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今回は、U-11の試合に続き、U-12の試合を観戦!!

あまり観戦にはいかないのですが、たまたま情報をいただけたので、観戦へ。

少年団ではないので、情報が入らないんですよ。。。

情報って大事ですね。どうでもいいけど。笑

いつもですが、スクールに通ってくれている子の成長を見に!!さすが、僕!!笑

ちまたでは、教え子って言うんですかね?

何か教えた覚えはないので、いつも我が子を見に行く感覚です。ミスしないかな、試合出てるかなって感じ。我が子が一番走っていたなという印象で、自画自賛!!笑

各トレセンによって、戦い方が違っていて面白かったです。

でわ。

follow us
pagetop