Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. A共済カップ第42回京都招待少年サッカー大会
2022年10月11日

A共済カップ第42回京都招待少年サッカー大会

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ブログというか、感想というか。。。

小学校の時、国語は苦手でした。理数系は得意だと思っていました。笑

最近、急に寒くなり、体調を壊されている方も多いかと思います。

少し体調が悪いとコ〇ナとか言われるんでしょうね。僕は言うタイプです!笑

先日、JA共済カップ第42回京都招待少年サッカー大会を見に行ってきました!!

U-11(小学5年生)の大会にはなるんですが、関西圏の選抜が集まって交流戦みたいなやつです。

京都から大阪のチームに所属しているスクール生をメインに見に行ったのですが、普通にうまい!!

レベルの高さにビックリ!!

ケルビトスクールの子達ももっと頑張ってもらわないとって思いました。

でわ。

follow us
pagetop