Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. サッカー楽しい!!
ニュース2022年9月13日

サッカー楽しい!!

続けての投稿です!!

先日、サッカーをしてきて、改めてサッカーって楽しいなぁっと思い、その楽しさを伝えるべく投稿してます。

サッカーの魅力は、競技志向のサッカーから離れ、エンジョイサッカーになってようやく分かったような気がします。

チームメイトがナイスプレーをしたとき、得点したとき、一緒に喜びあえる。

なんて素晴らしい!!

競技志向でやっていた学生時代は、自分が自分がって、、、典型的な自己中で、上手くならないやつ。。てか、今思うと終わってたな。。笑

シニアまでサッカーを続ける意味が分かったような気がした日でした。

でわ。

follow us
pagetop