Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 9月突入!!秋ですよ!!
ニュース2022年9月12日

9月突入!!秋ですよ!!

秋?まだ夏?どっちなんだい!!
ここ最近、真夏っていうぐらい暑かったですね。。夜は涼しくなってきているのに。。。
お出かけする人も多いかと思いますが、着る服悩みますね!!

最近のお出かけは、『2eme MAISOM(ドゥージィエムメゾン)』へ!!
めちゃめちゃお洒落で、入って大丈夫かって思う外観ですが、そこは勇気をもって!笑
まぁ店内もめちゃめちゃお洒落!

昼は、アップルパイやサンドイッチ的な軽食ができるカフェとして、夜は、ステーキやグリーンカレーといったメイン料理を中心に落ち着いた雰囲気でディナーが楽しめます!!

また、少ないですが、テラス席もあるみたい!店内での食事もいいですが、この秋には、テラスにも挑戦したいと思います!!
とてもお洒落で居心地の良いお店なので、デートにはオススメです!!

follow us
pagetop