Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. イベントのお勉強!!
ニュース2024年6月12日

イベントのお勉強!!

まだ6月というにこの暑さ。。何とかなりませんかね。。
暑いと寒い、どちらがお好きでしょうか??どちらも嫌いという方が多いかとは思いますが、、、
暑い日は、そうめん!寒い日は、鍋!が定番だと思ってる人も少なからずおられるかとも思いますが、、、
ボクは、暑い日は冷やし中華派です。笑

本題に入ります。 
5月の話にはなるのですが、イナズマフードGP XL 2024 in草津の出店のお手伝いに!!
イナズマロックフェス2024への出店を賭けた、約60店舗の飲食店によるバトルイベント!
来場者投票により上位28位以内に入賞した飲食店が9月に滋賀県烏丸半島で行われる「イナズマロック フェス2024」への出店権利を獲得できる!

まぁボクがお手伝いしたお店は、上位28位以下に入賞!!残念。。
ケルビトでもイベントを開催しているので、
他イベントのいい所、悪い所など、色々と勉強でき、良い経験になりました。
この経験をケルビトに還元し、地域の方にも楽しんでもらえるイベントを考えていきたいと思います。

follow us
pagetop