Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. いつでもケルビトに!!
スクール2024年4月18日

いつでもケルビトに!!

もう4月半ばで、桜もまともに見れずでしたが、、、
新年度が始まり、新しい環境にも慣れましたかね?
新しい環境にワクワクとドキドキの中、たくさん色々なことにチャレンジして、失敗して、またチャレンジして、色々な経験をたくさんしてもらえたら!!

ケルビトでは、3月末に年度スクールを行い、長い間、ケルビトに携わってくれたスタッフ、ケルビトがホントに好きな6年生達の卒業と寂しいことがありました。
この時期は、一年を寂しい気持ちにはなりますが、、、
でも、なんか嬉しい気持ちにもなります。
まだケルビトでやりたい、ケルビトで良かったと思っていると思います。笑

不安なことや嫌なこと、何かがあったら、いつでもケルビトに来て、一緒にボールを蹴って、しょうもない話して、不安なことや嫌なことを忘れるぐらい楽しんでくれたら!!
そんなことなくても、いつでもケルビトに来て一緒にボール蹴りましょう!!

君たちの未来に、ケルビトは応援しています!!

follow us
pagetop