Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 愛宕山チャレンジ‼
ニュース2023年12月16日

愛宕山チャレンジ‼

 

初めて愛宕山に登ってきました‼

秋なので紅葉がてら、大文字を登る先輩方と!

普段、大文字を登っているので、軽くなめていました。。。

まぁまぁな急斜面からスタート!!これ大丈夫か??っと思いながら、登っていました。

登り始めは自分との闘いでしたね!

休憩をこまめに取りながら、周りの景色に癒され、何とか登っていく!

初めの門が見えて、やっと着いたと思ったら、階段地獄。。

ここも闘ったなぁ!!

でも、すごく達成感がありました!!

お参り、おみくじなんかもしちゃったり!女子か!?

天気も良く、景色も抜群で、気持ちはよかったので、またチャレンジしたいと思います。

当分はいいかな。笑

最後は、お洒落なカフェでランチ!!女子か!?

でわ。

 

follow us
pagetop