Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. U-15日本代表が来たー‼️
ニュース2023年11月3日

U-15日本代表が来たー‼️

『U-15日本代表 EAFF U-15男子選手権2023』メンバーに選ばれた『長野 晴(ハル)』が遊びに来てくれました。

島本FC時代(小5)からケルビトスクールに来てくれてたハルがこんな偉大な選手になるとは、、、

想像もつながなかった。笑

来てくれた時から一際目を引く、独特な左利き。

そして何よりもサッカーが好きで、練習嫌いで試合が好きな子でした!

代表の試合でFK決めたと報告も頂きました。

他の試合も点取れよって、冗談混じりな会話をしながらハルとの時間を楽しませて頂きました!!

代表に選ばれるまでにいくつもの困難を乗り越え、日々努力し、頑張っていたと思います。

しかし、まだまだこれから!!

夢はでっかく、謙虚な姿勢で、感謝の気持ちを忘れずに頑張って!

ストレスたまったら、ケルビトで楽しく試合しましょう。

いつでもお待ちしてます!!笑

 

 

 

follow us
pagetop