Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 初広報活動!!
ニュース2023年10月26日

初広報活動!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、「保津川まつり」という保津川下り様が主催のイベントに「ウカルちゃんリーグ」、「ケルビトフットサルクラブ」の広報係として、初めての広報活動を行ってきました!!

消防車の展示、飲食ブース、ハロウィン工作などいろいろな子供向けのブースがたくさんあり、楽しいイベントでした。大人にはアルコールでしたが!!笑

僕たちは、亀岡スタジアム前でキックターゲット、ストラックアウトなどを楽しんで頂くとともに、ウカルちゃんリーグ、ケルビトフットサルクラブの認知を広めてきました。またハロウィン秋祭りの宣伝もしてきました!!

スタジアム周りには、公園や室内遊び場、バスケができたりなどなど子供たちにとってはとてもいい環境でした。後、犬にも!!笑

サッカー経験のある子だけでなく、たくさんの子供たちが、立ち寄って下さり、キックターゲット、ストラックアウトなどを楽しんでくださいました。僕もそれ以上に楽しんでまたが。。

少しは、広報活動にはなったかな??

広報活動が楽しかったので、またこのような機会を頂けたらどんどんやっていきたいと思いました!!

でわ。

 

follow us
pagetop