Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 【OB情報】京都東山高校サッカー部おめでとうございます。
スクール2023年1月9日

【OB情報】京都東山高校サッカー部おめでとうございます。

 

[ケルビトスクールOB情報]

平成28年度ケルビトスクール卒業生、平尾和磨、北村歩己が東山高校サッカー部の一員として、

第101回全国高校サッカー選手権に出場‼️

準優勝しました!!

おめでとうございます。

 

ヒラオは、準決、決勝ともに途中出場、不完全燃焼。。何か持ってる男だと思っていたが、何もなく終わる。笑

高田:試合どうやった? 平尾:息してただけ。

っと、だいぶ面白いやつ(変わったやつ)。

イブキは、小学校の頃から頑張り屋さんで、育ちがいいのかすごく真面目だった(卒業後は、妹にイブキは?って聞くと、家でゴロゴロしてると聞いていた。)だけにメンバーに入って欲しかった。笑

ちなみに、藤本崇太、阪田澪哉(プロ内定)も5年生まではケルビトスクールに通ってくれていました!!

この年代は、バーモント京都府予選でも準優勝と悔しい経験もしていますが、中学、高校とほんとに恵まれて良かったなと思います。また、小学校、中学校で無名ではないが、そこまでって言って良いかは良いっと思うんで言いますが、そこまでうまくはなかった子が、全国の舞台に立つこと、全国で2番目の高校に所属していること、色々な辛いこと、厳しいこともありながらも辞めずに3年間頑張り続け、努力したことは、本当に素晴らしいく、誇りに思います。

まだまだ、サッカー人生は続くと思いますが、さらなる飛躍を!!

今まで関わって来ていただいた少年団のコーチ、ジュニアユースのコーチ、ご両親には必ず、感謝の気持ちを伝えてください!!また会うと思うので、その時にでも聞きます!!

後、高校のプロフィール(前所属チーム)にスクール名入れてくれてありがとう!!

でわ。

 

follow us
pagetop