Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. バトミントン大会!!
ニュース2022年12月25日

バトミントン大会!!

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

先日、バトミントン大会(ダブルス)に参加してきました!!

っと言っても、人数合わせの助っ人ですが。

知人のパイセンにラケットを借り、サッカーの服、フットサルシューズで。

誰一人、フットサルシューズを履いている人、サッカーの服の人はいませんでした。

エンジョイの大会には参加したことがあったので、楽しめるかなって軽い気持ちで挑みましたが、

まぁまぁしっかりとした大会!!めちゃ強い!!結果は、1回も勝つことなく終わりました。

悔しいとかはなかったんですが、とてもハードで疲れました。。

でも、スクール生の保護者の方やケルビトを利用して頂いているお客さんに

ケルビト以外でお会いすることができてビックリ!!!!

色々な趣味を持つのは大事なことだなと実感できたことが1番の収獲でした!

写真は、病気と戦いながらも趣味を満喫する元気なおじさん2人!

でわ。

 

 

follow us
pagetop