Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 第45回全日本U-12サッカー選手権大会 京都府大会
スクール2021年11月21日

第45回全日本U-12サッカー選手権大会 京都府大会

いつもケルビトフットサルスクールにご参加いただきありがとうございます。

保護者の皆様におきましても、日頃よりご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

高校選手権の観戦に続き、U-12選手権の観戦!こちらも、小学生年代では最後の全国大会!!

決勝ではなく、勝てば決勝の準決勝を吉祥院まで見に行ってきました!上で見るの怒られながら。。。

スクール生のチームは、準決勝で敗退。。普通に決勝行けると思ってたのに。。。

いつも予想が外れます。。

まぁ決勝みたいな対戦カードだったので、見れてよかった‼

小学生年代でも勝敗はすごく大事!

勝つことで得るもの、負けることで得るものは、それぞれあるとは思いますが、勝ちたいと思う気持ちの入った試合ができていなければ、何も得ることはできないし、上手くもならない。

小学生年代では勝ちを求めない、負けてもいい、それよりも育成って・・・??

勝つことを求めるから、負けることを嫌がるから、頑張れるし、努力もできる、それが育成だと思う。

試合に関しては、チームとしてもっとできるよなぁって。。。

年々、小学生年代の技術が上がっているので!

まぁ、色々と思うことはありましたが、毎年楽しく観戦さていただいています‼

でわ!

follow us
pagetop