Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 第27回バーモントカップ 全日本少年フットサル京都府大会
スクール2017年7月12日

第27回バーモントカップ 全日本少年フットサル京都府大会

第27回バーモントカップ 全日本少年フットサル大会京都府大会

 

準優勝した日から、もう1年!早いですねー!!

今年はどうかな??

ギリギリでしたが、予選通過!!ホッと一息。

予選最後の試合は負ければ、予選敗退という大一番!!

みんなカラダを張ってゴールを守る。我慢して、我慢して、みんなで勝ち取った2次ウンドへの勝利!

試合後は、ヒーローインタビュー!!

プロか。。。笑

 

2次ラウンドは、敗退。。。

決勝トーナメントには進めませんでした。。

最後まで諦めない姿勢は、何とも言えないくらいアツいものがありました!!

みんなで喜び、みんなで悔しがって、今回の経験が今後のサッカー人生につながることでしょう。

子供たち以上に、僕がいい経験をさせて頂きました!来年は、この経験を活かし、リベンジしたいと思います!!

今大会にご協力いただきました保護者の皆様、また大会運営関係者の方々には大変感謝致します。

 

follow us
pagetop