Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. スポーツの秋
スクール2016年10月11日

スポーツの秋

もう秋ですね!暑い夏が過ぎ、涼しくなりましたね‼って、寒いくらい。。。

9月は台風や雨でスクールの中止が多く、またイケるって日は途中から豪雨で中止、スクール生には迷惑をかけっぱなしで。。。こんなにも雨が続くと、雨男?、雨女?、なんて話にもなり、お気遣いを頂き...雨はあまり気にしないのですが、その中でも、雨&雷が最悪!!

早く屋根付きにならないかなー!!天候が悪い日でも、なんとかスクールはできた日があったので、プラス思考に考えて!

雨でピッチは水たまりだらけでしたが、ピッチ状況なんて関係ないと言わんばかりに、みんな楽しんでくれていたので、良かった!

最近は、スクール後もボールを蹴る子が多く、とてもうれしいです!!ボールがどんどん蹴りたく、触りたくなるように楽しませていきたいと思います。

follow us
pagetop