Staff blog スタッフブログ

blog
  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 第26回バーモントカップ 全日本少年フットサル京都府大会
スクール2016年6月30日

第26回バーモントカップ 全日本少年フットサル京都府大会

第26回バーモントカップ 全日本少年フットサル京都府大会

昨年は予選で敗退しましたが、今年は順調に予選ブロックを通過し、決勝トーナメントに進出することができました!!

いよいよ、今週土曜日(7月2日)に決勝トーナメントが行われます。
1試合でも負ければ終わり。。。
そんな中で選手たちがどんなプレーを観せてくれるか、楽しみです‼
このメンバーで初めて練習をした時は、個々が強すぎて、大丈夫かなっと不安がありましたが、それとなくチームとなってきているのを感じてきました。
練習では厳しく、練習後はバカばっかりやっている子達ですが、
このメンバーで、少しでも長く楽しく一緒に戦っていきたいと思っています。
保護者様には、今大会の参加にご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございます。
僕の勝手な先入観ですが、男というものは、親に感謝というものを恥ずかしがる生き物なので、あたたかく見守っていてあげてください。

follow us
pagetop