JPDケルビトフットサルクラブ 京都府社会人フットサル1部リーグ

2019年6月11日

SuperSports XEBIO 京都府フットサルリーグ2019 1部 第4節

SuperSports XEBIO 京都府フットサルリーグ2019 1部 第4節

2019年6月9日(日)
会場:宮津市民体育館
VS Prosciutto

【試合結果】
2-4
(前半:1-0、後半:1-4)

【得点者】
14番 高田 幸一
10番 上杉 友希

6月、3連戦の2戦目も敗戦となりました。
試合の入り方は、前節よりもまだ良く、いい時間帯にセットプレーで点が取れ、相手のカウンタにも何とか対応できていました。
後半も早々に追加点が入りましたが、うまく勝たせてもらえませんでした。
勝っていたのに、攻めの意識をさせ過ぎた。。
自分に余裕が持てていなかった。。
得点後の試合の雰囲気の違いに気づけなかった。。
選手たちのフットサルIQの低さを指摘する前にもっと自分がフットサルを、試合の流れを知る事を勉強しなければと
思わせてくれる試合でした。自分にとってはいい経験ではありましたが、チーム、選手たちにとっては、良くない経験なのかもしれない。
まだまだ、リーグ戦はあるので、切り替えて、次節に向けて準備をしていきたいと思います。

応援いただきました、関係者の皆様をはじめ京都府フットサル連盟、運営の皆様、ありがとうございました。
JPD kerubito FUTSAL CLUBは、ケルビトらしく、フットサルに向き合って、日々成長していきます。
応援の程、宜しくお願い致します。